心に残ったストーリー 【名古屋観光ホテル】

心に残ったストーリーは名古屋観光ホテルのステキなお話です。
名古屋観光ホテルイメージ09
このストーリーの舞台になった名古屋観光ホテルの基本情報はこちら>>>

楽器店を経営されている八稔さんと、ピアノの先生の史香さんご夫妻

名古屋観光ホテルイメージ08お父様と一緒に楽器店を経営されている八稔さんと、ピアノの先生の史香さんのご披露宴。
お二人のウエディングは、音楽家らしい演出いっぱいとなりました!

たとえば、ウエディングケーキ♪
いちごたっぷりの3段ケーキの上には、ピアノを弾く史香さんと、その隣で歌う八稔さん♪

また、乾杯後のBGMは、なんと八稔さんのお仲間によるオペラの生歌!!
そして、史香さんの同僚の方々による歌と演奏など、盛りだくさん。

名古屋観光ホテルイメージ06なんと、おふたりのプロフィールビデオのBGMは、史香さんのピアノの演奏に、八稔さんの歌だったんですよ♪

しかも!この披露宴で使用したピアノの調律は挙式前に八稔さんのお父様が自ら行ってくださいました!

そして、誰もがウットリした瞬間・・・
それは、八稔さんから史香さんへの、サプライズでの指輪プレゼント…♪

「まだ彼女に婚約指輪を渡していないんです」との八稔さんの一言から始まったこのサプライズ!
披露宴入場から、ずっと新郎様のポケットにしまわれていた指輪。

名古屋観光ホテルイメージ07お打ち合わせ中は、史香さんにリードされて「本当に何もしないんだからー!」とちょっぴり怒られていた八稔さん。

でもご披露宴後、史香さんは「こんなことが出来る人だったなんて!!」と
突然プレゼントされた指輪をうれしそうに見せてくれました。

心あたたまる披露宴。
幸せな場面に立ち会えて幸せです。