コラム

私たち名古屋BMCはホテル同士での横の繋がり「絆」を持ち皆様へよりよいサービスを提供する組織です。その組織力を生かして少しでも皆様に喜んでいただけることはないかと思案してきました。
そこで、今回私達から3つのプロジェクトをご提案いたします。

加盟ホテル特集

【ホテルプラザ勝川】

ホテルプラザ勝川イメージJR中央線勝川駅目の前。名古屋駅からも17分。遠方からのゲストも迷わずにお越しいただけますので、集合までの不安・心配を解消します。
ご親族様のお控室は挙式1時間前よりご用意しておりますので、ごゆっくりとご歓談いただけます。なお、送迎バスの手配も承っております。

ホテルプラザ勝川特集!>>>


プランナー紹介

【レセプションハウス名古屋逓信会館】ウエディングプランナー 形川 英里さん

ウエディングプランナー形川英里さん一生に一度に大切な結婚式。料金や施設の豪華さなどだけでなく、お二人と一緒にゲストのみなさまをおもてなしするスタッフや、お料理などのチェックも忘れずにしてください。

ウエディングプランナー 形川 英里さんの紹介ページへ


今月の心に残ったストーリー紹介

名古屋観光ホテルの心温まるストーリー

名古屋観光ホテルイメージ08
お父様と一緒に楽器店を経営されている八稔さんと、ピアノの先生の史香さんのご披露宴。
お二人のウエディングは、音楽家らしい演出いっぱいとなりました!

名古屋観光ホテルの心温まるストーリーはこちら>>>